FC2ブログ

スポンサーサイト


未だ楽天カードから楽天スーパーwifiが

引き落とされてる
同じ楽天グループだからかな?
楽天スーパーWi-Fiはクレカ払いしか出来ない
クレカ払い止めたいと電話したら引き落としができない場合
コンビニ払いをお願いするってことだった
もう一度電話してデビットカード(とバレなければそれに)変更するか
動画:【イメージビデオ】ジュニアアイドル JK-0014 夏南
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secre

事故マン日記お疲れ様
あなたの任意が終えるまでそーっと覗いとく

ポッカキット
ぬきすと
しこせん
ますたべ
みんくちゃんねる

おいニースズ!!助けてくれ…
今日パチンコいったら2万円が一時間で溶けた…助けてくれ…これで給料支給から5日連続負けで
これで25日に出た給料無くなったで…
来月からどうやって生きればいいのか

私は前はホームレスになると火がつきましたが、今は 彼がいて経済面でも頼りきりで、働かなくていいと言 ってくれてるので、家に引きこもり状態です。 前みたいに社会人として働く意欲はありません。 子なし専業主婦みたいな感じです。 でも毎日何やってんだろうと、虚無感に落ち入る時も あります。 皆結婚ししてないコも、子育てか働きに出てたり、私 は何もせず家に一人いて、やはり鬱っぽくもなり、無 気力にもなります。 集団ストーカーの被害から外に出るのも恐くなり嫌に なりました。 毎日家事もままならないまま惰性で生きてます。 入院はもう退院して1ヶ月位になります。何処に行っ ても被害がある為に疲れます。 昨日は久しぶりに診察で外に出ましたが、後ろから罵 声とシカトかよと言われたり、走り屋みたいな車がブ ンブン吹かしながら、隣を私の歩くスピードに合わせ てゆっくり一緒に走行されたり、クラクションならさ れたり、他にも沢山、本当嫌になります。 また暫くは引きこもりになると思います。 昨日は絶望的になり、同じ被害者の方や友人にLINEや 電話しまくり、やっと繋がった人に話を聞いてもらい 、どうにか落ち着けました。 廃人さんもこのブログで色々な人と交流して1人じゃ ないって思えたと思いました。 他にも沢山書いていたのですが、何故か不正な投稿に なりますと、表示が出て投稿できません。また妨害か な。。
登録はこちら
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
最近の記事
プロフィール

ともし

Author:ともし
ポイントタウンでクレカを量産してポイントで沖縄旅行。ポイントタウンで今は無きペッパーストーンに口座開設→ハイレバFX&クレカ入金のコンボで借金まみれ。親バレし仕事(バイト)も変えて(借金と関係無)借金は一時期290万円迄減少(2014/08月頃)。しかしハイレバFXに再び手を染める。iforexで再び借金500万→弁護士事務所で任意整理(2015/03相談・9月より返済開始)し毎月10万円返済中。2020年の10月迄には完済予定。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
