FC2ブログ



向精神薬の個人輸入が出来なくなるんだって

《重要なお知らせ》
有効成分「エチゾラム」「ゾピクロン/エスゾピクロン」(デパスやエチラーム、アモバン等)の向精神薬指定について厚生労働省より公式意見募集が行なわれました。
早ければ、9月30日には個人輸入が禁止となる見込みです。
弊社も在庫限りにて取扱い終了とさせていただきます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

デハスとかって聞いたことがあるぞ、エアマスさんが飲んでて頭おかしくなってるやつだっけ?
ぴんす家が財布に忍ばせて警察危機一髪なやつだっけ?
ってか、向精神薬って安いんだな
風邪薬と変わらん
ナマポラーは薬転売してるらしいけど
個人輸入できなくなったら
オークションとかでも売れなくなるから
該当でイラン人みたいにさばくのかな?
知らんけど
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

浜町公園でポケモンを探してみた

小さな公園手狭な公園だと大変だ!ポケモンマスターが多数滞留していてちょっと出店が出てないのが不思議な感じ。そんな広くない公園にフェンスで囲まれた球技スペースがあるんだけど、公園よりソッチの方が人口密度が圧倒的に低い。体育館みたいな施設もあるけど終わってて入れません。
なんつーか、ポケモンが居るからどこそこ公園に行こうかなと思うんだけど、いざ行ってみると同業者がいっぱい居て萎えるんだ―。

昨日は酔いつぶれて夕食前に昼寝したのだが

今朝何故かオカンにまた借金を増やしてないでしょうねと聞かれたよ。何でかな?
FXで有り金全部溶かした顔をしてたかな?
でも、安心して欲しい、任意整理してブラックな僕にお金を貸してくれるところはないし。
今月の給料は借金の返済と都民税を支払ったらもう幾ばくも残っていないんだよね…。
給料出て数日で昼飯代にも事欠きそうだと思えば、そりゃー憂鬱な顔になるってものでしょ?
まぁ、昼飯なんて食わんでいいんだがね。カップラでもいいんだけど。
ただ、新宿お昼時は休憩室で席を確保するのが厳しい感じがした。
飯田橋は相席すれば比較的簡単に席を確保できたのだけれども、新宿は全席びっしり埋まりそうだ。そんなところで飯食ってもリフレッシュできないさ。

新しいビルは空調が弱くて暑い

ワキガールが異臭を放っている。というか、朝から臭いが。ワキガールの半径二メートル四方が汚染されている!!夏が終わるのをただ待つしか無いのか!お願い無駄かもしれないけれどワキ臭ケアしてくれ。

380万円

120万返したところか。最初60万円は弁護士手数料だから。任意整理は去年の3/11。10月で完済まで残り3年。先月は400万切った記念。記念月続きますね。

10倍ログインボーナスゲットだぜ

ktkr!!
infophp.jpg
通常は5円

これまでの育毛ロード

高校生の頃は育毛トニックサクセスを使ってたかな。スーッとして気持ちが良いので。なんというか予防?
最近は蜜柑の黄金樹とかアデノなんちゃれをAmazonで買ってつけてた。
リアップも二回買ったことがあった。
ただ、高くてとても続けられない。
続けなきゃ効果ないのに。
で、最近頭頂部がのっぴきならなくなってきて
焦った俺がオオサカ堂に出会ったのであった。

で、ここまで買ったのが
カークランド→フィンペシア→カークランド
カークランドはロゲインのジェネリックなのよ
ロゲインはリアップと同じでしょ?
まぁ、だからカークランドはリアップのジェネリックな訳よ
要するにミノキシジルが入ってる!
で、全然安いしこれなら続けられると。
ただ、これって一ヶ月に一本以上買えない
二本セットだと二ヶ月に一度(税関で止められちゃう)

ミノキシジルとフィンペシアは一緒に使うと良いらしく
フィンペシアもジェネリックで安いので買って飲み出す
ほんで、調べてみるとカークランドよりポラリスってのの方が
人気であったりミノキシジルの濃度が高いので
そっちにしても良かったけどお金がなかったのでまたカークランド買ってしまった
ミノキシジルが重要で別にカークランドにこだわってる訳じゃないんだゾ
至れり尽くせりのセット販売もあるよ
っていうかオオサカ堂ちょっとページ重くないか?
バナーとかすぐに表示されてる??


ワキガールにお試しいただきたい


あと、ワキガールはいつもギリギリに来て遅刻してるから
少し早く家を出る薬も開発してください!
東西線遅れてなかったから

俺が割と美味しいと思ったラーメン屋以外のラーメン

鳥貴族のラーメン
安くて美味しい
あと、今もやってるかわからないけど
ミスタードーナッツのラーメン
プラスチックの容器で出てくるけど
割りと美味しいと思った
登録はこちら
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
最近の記事
プロフィール

ともし

Author:ともし
ポイントタウンでクレカを量産してポイントで沖縄旅行。ポイントタウンで今は無きペッパーストーンに口座開設→ハイレバFX&クレカ入金のコンボで借金まみれ。親バレし仕事(バイト)も変えて(借金と関係無)借金は一時期290万円迄減少(2014/08月頃)。しかしハイレバFXに再び手を染める。iforexで再び借金500万→弁護士事務所で任意整理(2015/03相談・9月より返済開始)し毎月10万円返済中。2020年の10月迄には完済予定。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
