FC2ブログ



noteで年収を公開したゾ

会社からなんか書類をもらったのでパシャったよ
100円で公開中
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コーヒーより紅茶のが安いね

お酒もビールやめて焼酎にしたら安くなったのかな?
なんだか、段々とお金の消費を抑える生活に移行できているっぽい
モバイルルーターも解約したし来月にはauからmvnoにmnpするしさ
日本語でおk

note有料デビューしました


まぁ、なんつーかFC2LIVEのログを有料で売ったりもしてましたね
売れませんけども
有料コンテンツなんてよっぽど人気じゃないと売れませんよね
内容次第?
まぁ、そうなんでしょ―けど

お給料入ったら都民税払う

4期
これで終わりだ〜
次また6月?送られてくるんだろうな
これ最初の納付期限が届いてから一月後だったから面食らって
500円缶バンク開けちゃったよ
今年は備えるよね

アクセスを稼ぐのに昔成功したこと

昔アドセンスアカウントがあった時どうやって8000円稼いでいたかというと
Yahooからアクセス引っ張っていた
ニュースのURLを記事の中に書いておくと自動トラックバックみたいな感じで
Yahooのニュースのしたの方に出るようになってた
んで、ちょっと煽るようなエントリーを放り込むと
アクセスラーッシュ
なんか、函館の爺さんが亡くなった頃だから
7〜8年前かな?

アドセンスは魅力的なんですけど一度BANになると駄目よ
ユーチューバーしようとアカウント作りまくったけど
なんか全部消されてしまった

それに私の場合通報入るしね
アマゾンのほしい物リストも消されるね
人気者は辛いよ(笑)

アフィリエイトでお金を稼ごう

アルバイトの収入だけだと凄く借金を返すのに時間がかかるので
ネットで不労所得をゲットしようと思ったんだ
アフィリエイトは昔アドセンスBANされる前は最高毎月8000円位だったかな
先月は3000円ぐらい稼いだはず
これを毎月10万とか500万とか稼げるようになりたい

ただ、私はアフィリエイトに向いていない気がするんだ
全然欲しくないものを人にすすめることが出来ない
あちゃ〜

HTMLは多少わかる
CSSは駄目
ブログは沢山持ってるけど
現状アフィに使ってるのはアマゾンくらいかな
楽天は干上がってますです
バリューコマースもすっげぇ昔にアカウントは作ってある
振込敷居金額下がって一度振り込まれたかな?

結局こういうのってどんだけアクセスを集められるかだから
どうやってみんなの気を引いてクリックしてもらえるかなんですよ
あれ?でも想像以上に人気生主のマネタイズ難航してないか?
難航してる風に見せてるだけかもわからんね

まぁ、嘘とかつけない性格なんで
こんなことをやってみたとか報告的なコンテンツになんのかな
アドバイスを募集するぜい

まとめると
アクセスを集めること
その為にフォローミーJPとかは勘弁して
な感じかなぁ
あ、Twitterもやってるぜぃ
https://twitter.com/hirusai
登録はこちら
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
最近の記事
プロフィール

ともし

Author:ともし
ポイントタウンでクレカを量産してポイントで沖縄旅行。ポイントタウンで今は無きペッパーストーンに口座開設→ハイレバFX&クレカ入金のコンボで借金まみれ。親バレし仕事(バイト)も変えて(借金と関係無)借金は一時期290万円迄減少(2014/08月頃)。しかしハイレバFXに再び手を染める。iforexで再び借金500万→弁護士事務所で任意整理(2015/03相談・9月より返済開始)し毎月10万円返済中。2020年の10月迄には完済予定。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
