FC2ブログ



本日の引き落とし

楽天カード 35408
ニコス 40818
YJ 15272
セブン銀行 10000
セディナ 17531

昨日
三井住友 15085
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

キャッシュバックきまし

iFOREX-キャッシュバックいたしました

TOMOSHIGE SAITO様
お客様の口座は、弊社キャッシュバックプログラムのメンバーとして毎週のリベート対象に設定され、先週の取引状態に従い 42300.8JPY入金されました。
取引口座へのキャッシュバックは1週間に一度、取引量をもとに行われます。

この後なんか三千円ぐらい買ったんで
45kの出金
睡眠投資法を再度実施すれば五万ぐらいとれたんだけどサ←結果論

こんなに溶かしたiforex

f14.jpg
後ろ50万出金できたのはほんまラッキーやったで!

またやってしまった

もう返すあてのない50万を使って
30万溶かしてしまった
12月は何とかなったけど
今度ばかりは流石に…
それに親に借りたとしても
また繰り返すだけだし
もう潮時だね

スーパーローン返済

20日に勝手に落ちるんだけど
先回りしてカードで入金した
20150214165610.jpg

国民年金保険料未納のお知らせ

20150214100515.jpg

派遣で働いていた期間未納でございました

弟の家からおかんへのお見舞金

20万円頂いたそうです
これで東陽町が暮らしていけるわけですね
ホクホク

光回線を切り替えて五万円ゲット

au光から
四万円のキャッシュバックに釣られて
フレッツ光とToppaに変更し
五万円分の普通為替証書を本日
トライバルユニットより授受いたしました
20150214095404.jpg

2月のお給料

差引支給額:234,743円でした
38,403円も控除されちゃった
雇用保険料:1365
健康保険料:9840
厚生年金保険:20968
所得税:6230
rahorahoの給与

KC CARD

201502.jpg
YJカードに切り替わる時に使えなくなるっぽい!?

三井住友VISA

00.jpg
今月の返済額は15,085円

お子さんのカードが第三者に使われている可能性があると我が家に入電

いや、それ俺がiforexで使っただけだから
終了〜
いやいや、NICOSカードはなかなか仕事熱心だと思います

昨日新しいニコスカードが届いた

でも、更新時の審査にあぼーんして
一回払い専用カードです
まぁ、MAXで借り入れをしていて
繰り上げ返済しないと3年ぐらい完済までかかるんですよー

haito365さんから1001円コジッた

20150201122047.jpg

https://twitter.com/haito365/status/561155055860973568

20150201122048.jpg

サイちゃんのゆうちょ口座のマイナスをなくすプロジェクト発動!
みんなこぞって送金してくれ
登録はこちら
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
最近の記事
プロフィール

ともし

Author:ともし
ポイントタウンでクレカを量産してポイントで沖縄旅行。ポイントタウンで今は無きペッパーストーンに口座開設→ハイレバFX&クレカ入金のコンボで借金まみれ。親バレし仕事(バイト)も変えて(借金と関係無)借金は一時期290万円迄減少(2014/08月頃)。しかしハイレバFXに再び手を染める。iforexで再び借金500万→弁護士事務所で任意整理(2015/03相談・9月より返済開始)し毎月10万円返済中。2020年の10月迄には完済予定。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
