FC2ブログ



木場

久々な純仕入れ
冷房が効いてて良いね、ブックオフww
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

木場

本を売って買おうと思って
400円くらいかなと思ってたら
2500円ぐらいで売れたし
ウマー

浦安

4冊購入
一冊間違えて
一冊自分用に購入
合計六冊ね

発送して木場で仕入れ

チャリで行って店に着くと
延髄の辺汗が噴き出す

ケータイはなんか微妙に調子が悪いね
圏外でリセット
入るじゃーんみたいな
なまけ屋さんなのか

深夜のコンビニで

発送してきた
店員さんが雑誌に透明な立ち読み防止ビニールをかけてた
テラ内職

アキバのブックオフ

電波わりぃ
あと、人多い
品揃えは
でも、電波が入らないとイライラするよね(^_^;

発送準備完了

なんかカバーにシミがあるね(^_^;
でも、中身は影響ない
カバーだけ汚す術があるのかいな

葛西と木場

どっちも良かった
甲乙付けがたいけど
まぁ、木場でちゃんとまともに仕入れ出来たことを
褒めてやるべきかな
ちゃんと補充されてるんだな
ただ、抜かれているだけ
俺が買う前に

葛西

電車で往復
結構すぐ電車来て
ホーム移動する暇も?
快速じゃなかったのも○
葛西快速停まらない駅

木場

やっと買えた
ホッとした

帰りにミストップで夕張メロンソフト
この間垂れたのは一巻き多かったからだと思った

もう三日本が売れてない

どうしよう
ブックオフに行っても買えるもんがないし

どうしたらいいんだー

木場ボウズ

閉店五分前に手ぶらで出てきた
昨日行ってないのに
補充してないのか?
抜かれてるのか?
どうして良いのか解らんよ、もう

DVD二枚まとめて

ゆうメールで出したら210円だったので
驚いた
290円かなーと
全然160x2であれです
メール便よりお得なんですな
軽いものは
登録はこちら
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
最近の記事
プロフィール

ともし

Author:ともし
ポイントタウンでクレカを量産してポイントで沖縄旅行。ポイントタウンで今は無きペッパーストーンに口座開設→ハイレバFX&クレカ入金のコンボで借金まみれ。親バレし仕事(バイト)も変えて(借金と関係無)借金は一時期290万円迄減少(2014/08月頃)。しかしハイレバFXに再び手を染める。iforexで再び借金500万→弁護士事務所で任意整理(2015/03相談・9月より返済開始)し毎月10万円返済中。2020年の10月迄には完済予定。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
