FC2ブログ



徒歩で木場

イースト21をショートカットしてみた
プチ近道かも
中にブックスオオトリあるんだね
気がつかなかった
前眼鏡屋だった所ね
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

発送準備完了

全部薄いです
利益が薄いのは嫌ですけど
薄いとメール便で送れるのです
大勝利!!

バスで錦糸町南

毛利二丁目
住吉の一つ北
ろくな本なかった(;。;)

木場

徒歩にて四冊
入り口にガラスのショーケース設置してた

木場は直営店なので

iDの端末が付いたよ
でも、あれドコモでクレジットカードなんでしょ?
まぁ、おいらは単Cしか買わないから
あんまクレジットカードブックオフで使いたいなーとは思わないけど
バリバリ買ってる人はクレジットカード使えると大きいんでしょうね!?

木場

三冊購入
徒歩で
傘持ってったけど雨降らなかった
久しぶりに外出た

あれだね

お問い合わせってのは放置しておいても
売れるもんだね

お問い合わせしてきた人が買ってくれてるのかは解らないけどさー

発送準備完了

雨も止んでるし
余裕の発送
オールメール便だからコソビニ
年中無休大勝利だよ

浦安駅北

結構奥まで電波が入るもんだ

葛西に行こう思ったのだが
快速が来たので浦安に行った

門前仲町

歩いて門仲に
売れればウハウハな仕入れを敢行

木場

で仕入れ
良かったよ

発送準備完了

安いのが多いよ<売れた本

発送にエクスパックを使用

ポストに投函出来ない厚みなので
しかも重いし
500円で悔い無し!

葛西

閉店30分前に入店

両国・木場

昼間両国
夜は木場

木場の枯れっぷり
1700円で7000円の本が打ってたんだけど
100円棚にね
小銭しか持ってなかったww

発送準備完了

昨日門仲
今日はシマチュウ行きたいから錦糸町か
時間がなければシマチュウだけです

門仲

一冊奮発して500円のを購入

発送準備完了

売れた本に
安い本が多く
厚いのも比較的ある
的なorz

葛西駅前

参考書を
千円で出せる本を結構買えて
売れれば嬉しいですね

木場

一日寝かせたけど
流石に買えなかったorz

4月末に売れた本が

届いてないけどどーなんというメールを頂く
流石にちょっとはっきりと記憶が
でも、家にないし送ったと思うんだけど
戻ってきても居ない

まぁ、幸か不幸か一円本なので
返金してもお許し頂けないかもしれないなぁ

あと、一円本だから発送して無くても
捨ててるかもしれないし(^_^;

在庫整理で一円本処分するから

まぁ、残念なケースであるなぁと
スミマセンでした

発送のみ

あまり売れないねー
売れなくても高いのが売れてれば良いんだけど
一円本だけ売れてもねー

昨日木場

小雨ぱらついていたんで歩いて行ったよ

木場

久々の仕入れ
貯めた甲斐あったというかね

普段もこれくらい買えれば言うこと無いッス

今日も発送だけ

コンビニから
最近仕入れてないよー
登録はこちら
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
最近の記事
プロフィール

ともし

Author:ともし
ポイントタウンでクレカを量産してポイントで沖縄旅行。ポイントタウンで今は無きペッパーストーンに口座開設→ハイレバFX&クレカ入金のコンボで借金まみれ。親バレし仕事(バイト)も変えて(借金と関係無)借金は一時期290万円迄減少(2014/08月頃)。しかしハイレバFXに再び手を染める。iforexで再び借金500万→弁護士事務所で任意整理(2015/03相談・9月より返済開始)し毎月10万円返済中。2020年の10月迄には完済予定。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
