FC2ブログ



両国

単行本500円均一セールやってた
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

発送準備完了

なかなか見つからないの一冊
一円本
捨てちまったかと思った(^_^;
出てきたけどね

木場

少数精鋭仕入れ

門仲

高校生のカップルがブックオフに何の用だ!

と思った

発送準備完了

順調に本が見つかった
良かった

本棚を増設するか

売れない本を処分するか
あるいはその両方を実施していかないと

うーん

木場

けっこう粘って仕入れ
木場でカゴ使ったの初めてくらいか?

千円で仕入れた事典を

500円で売る
プロパーはこれがあるからいただけないけど

まぁ、プロパーチャンスがあれば仕入れるつもり
棚がね105円棚の隣だったりすると
何となくついでに調べているよ

錦糸町南

通り雨

アキバのブックオフオープン今日だったかね?

新規プロマーチャント登録者は

予約注文リストが見れないらしい
初耳です
驚きました

クロネコから電話あり

メール便が一通返ってきてるって
これから回収に向かいますヘ(;゜)ノ

発送準備完了

とことん安いのしか売れない
メール便ばかりなのが唯一の希望

直近の評価

100%だったのに
ぐすん(Q_Q)↓

発送準備完了

うん、思ったより順調に出来た

予約注文リストは

マーケットプレイス掲示板のサイドバーにあるっす

発送準備が半分終了

後は割と最近じゃないやつなので
探すのは大変かな(^_^;

木場

木場でも秋葉店のバイト募集してた
木場は直営だから
es971.jpg

発送準備完了

大変だった
ライン消しもそうだけど
昨日から二日がかりで一冊見つからずに<一円本
ほんと、在庫切れとか代本考えましたから

見つかって良かったなり

ライン消し作業

買った時に消せるから
まぁ、コメントして出せばと
出品時にあれ?どれだっけ??
ということでコメントレス
売れてから消しました

まぁ、よくこれだけ引いてくれた
薄いシャーペンのラインなんだけど

それに消すと帰って本が
ガバガバになるし
開き癖?

やれやれでした

両国

割と豊作
19冊仕入れたぜ

発送準備完了

やっぱ在庫を積み上げておくのは問題あるよな(^_^;
でも、在庫の増加に歯止めをかけるのも
どうかなって

ジレンマ

予定通りに錦糸町

パラパラ雨降ってたけどな
錦糸町で仕入れてから
シマチュー寄って
必要最低限のお買い物
それでも千円超えちゃうね(^_^;

今日は家にある切手?

なんか返信用の封筒とかに貼ってあったのを
取ってあったのが邪魔だなぁと思っていたので

それ、封筒に貼ってゆうメール出してみた
切手を210円追加して貼って貰う訳だけど

プチ得したぞ!ってなもんで

せどりは切手無駄なく使えるよねぇ
うんうん

明日は錦糸町にしよう

んで、帰りにシマチュー寄って
資材の補充と

葛西

雨降りなので
歩いて木場か
電車で葛西か悩んだけど
駅前でカレー喰ってたので葛西に行きましたSANY0103.jpg

門仲

豊作って訳じゃないけど
いっぱい買ったよ

発送準備完了

二日分とはいえ
17は大変だった
状態の良い本ばっかりじゃなかったし
どうしよう
まぁ、発送してみて
クレームがあればって形になっちゃうんだけど

でも、さっき気がついたり
可でも無いし
みたいな
微妙なコンディションとか
そんな問題があったような

シールでハゲを隠してあった
どうしろとorz

上手く隠したもんだと逆に感心した

木場で

小説等を15冊購入

木場

単行本半額
単Cまで半額にしなくてもと思うよ(^_^;
登録はこちら
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
最近の記事
プロフィール

ともし

Author:ともし
ポイントタウンでクレカを量産してポイントで沖縄旅行。ポイントタウンで今は無きペッパーストーンに口座開設→ハイレバFX&クレカ入金のコンボで借金まみれ。親バレし仕事(バイト)も変えて(借金と関係無)借金は一時期290万円迄減少(2014/08月頃)。しかしハイレバFXに再び手を染める。iforexで再び借金500万→弁護士事務所で任意整理(2015/03相談・9月より返済開始)し毎月10万円返済中。2020年の10月迄には完済予定。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
