FC2ブログ



期末で閉店が早くなるって

確か木場のブックオフに張り紙がしてあった
今日は仕入れ無しかな
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

発送してきた

午後になってやっと雨が止んだので
よく降り続いたよ
コミュニティー道路に水貯まってたよ

発送準備完了

一冊だけ見つかってないけど(^_^;

木場

また雨に降られたよ
もう!
sayogi 006

木場

帰りに通り雨に降られた
お花見している人たちも災難だ

発送準備完了

引き続き発送に向かいます

門仲・木場

門仲は同業者がいっぱい
木場は買えなかった
抜かれた後だったのかなぁ

錦糸町南

飯喰ってから
門仲に行くつもりも
寝た

最近どーなんだろう

マケプレはシロートが値下げしまくって駄目だから
xxxで売りましょう的な
そうしましょう的な
古本屋さん達って未だ健在?

閉店間際に木場

20分ぐらいに入って45分退店かな
一度閉店まで居てみた人だけど
チキンだから
もう閉店かなって
ドキドキして急いで出てしまう(^_^;

発送準備完了

雨降ってるのかな?
部屋に積んである本が結構酷いありさま(^_^;

昨日は夜木場に行った

発送準備完了

昔のカレンダーが売れる
梱包方法考え中

最寄りの郵便局は

行くたびに不快な思いをするため
それ回避するために
いつも本局まで出向く私ですが

昨日午前中かな
本局行っても不快だった
どうも、パートのおばちゃんとの相性が悪いらしい
本局は男の社員さんの受付が多かったから
不快な思いしなくて済んでいたのか

何なんだろうねー

木場

木場の地下駐輪場
チャリに撤去予告札が付いてた
俺あれらのチャリって
上のマンションの住人のだと思ってたけど
そういう訳じゃないんだ(^_^;
捨てられてんのかなぁ?

錦糸町

眼鏡取りに行くついで
今回は良い本あったよ
やっぱりタイミングが大事
抜かれてないor補充直後だね

発送準備完了

出荷は夜が明けてからだな

最近本が増えちゃって
本棚に入らない本が
困りものです

仕入れないと売れないジャン

門仲

二日連続
高い本でCD欠品のやつとか
買わなかったけど
買った方が良かったかなー

どうしてブックオフは折れを直さないんだろうね?
消せる書き込みを消せとは言いませんけど(^_^;

雨の中

歩いて門仲往復
頑張った

門仲一部105円棚だった所が
辞書に浸食されてた
当然105円ではありません(--;)

錦糸町南・亀戸南

二店舗で三冊購入
あと、先にメガネも購入
土曜日に出来上がる
11k
5000円メガネのお店なんだけど
俺度が強いから
デフォルトのレンズだと厚過ぎなのだ

ミステイク

5日に注文受けた本が一冊
納品書封筒共に放置してたorz
なんてこったい…
きちんと整理整頓しないと駄目だね
どぎゃーん

最近マーケットプレイスの注文に反映されるのが遅くなった

メールが来てすぐに納品書と住所を印刷紙に言っても出ない
一覧に
検索すれば出てくるんだけどね
なんだよー(^_^;

木場

本の上にカゴを乗せる人が個人的には許せません
まぁ、俺も十冊くらい本の上に置くけど(^_^;
カゴ使おうかなぁ<床に置いて使うよ

錦糸町南

だいぶ暖かいな
帰りにシマチューで封筒とガムテを購入

発送準備完了

朝の六時に完了
梱包材的には封筒がそろそろ不安

門仲

発送して門仲
結構買えた
並びの養老乃瀧はリニューアル完了したかな?

発送準備完了

午前中発送予定
仕入れも?

両国

秋葉の帰りに両国に寄った
最近どこでも良い本買えるんだけど
なかなか売れなかったり
出して数日で暴落したりする

発送準備完了

発送は明日
今日は引きこもり
昨日TSUTAYAに漫画返しておいたおかげである

値上げした本が連続売れ

嬉しい
安すぎてもいけないって事かもね

両国

割と大量でした
なんか、ゲームを本格的にやり出すらしいとか
放送で高額買い取り
だとか
今までハードは扱ってなかったとか?
知らんけども
登録はこちら
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
最近の記事
プロフィール

ともし

Author:ともし
ポイントタウンでクレカを量産してポイントで沖縄旅行。ポイントタウンで今は無きペッパーストーンに口座開設→ハイレバFX&クレカ入金のコンボで借金まみれ。親バレし仕事(バイト)も変えて(借金と関係無)借金は一時期290万円迄減少(2014/08月頃)。しかしハイレバFXに再び手を染める。iforexで再び借金500万→弁護士事務所で任意整理(2015/03相談・9月より返済開始)し毎月10万円返済中。2020年の10月迄には完済予定。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
