FC2ブログ



発送準備完了

今日は木場に仕入れも行ったし
二日連チャンなのに意外に買えた
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ここ一ヶ月の評価は悪いけど

年間を通しての評価で表示されるのは
上がる
なんか、不思議な気持ち
あとでいずれ調整される時が来るのかしらん(^_^;

一円に値下げしても

売れる本と売れない本とに別れる

門仲でペン吉さんと遭遇

門仲・木場・デニーズ
木場で一万円で出品した本を貰う
太っ腹だな
デニーズで一番搾りビン一本
かなり酔った(笑)

ゆうパック結構安いな

今日横浜に60サイズ持ち込みで送ったら
600円だった
エクスパックプラス100円ですか
結構良いかもにゃー
まぁ、近県だからなんでしょうね(^_^;
沖縄とか北海道とかは厳しいのかしら

タイムセール

木場に行くと
三時から五時までタイムセール
全品二割引だった
レジ並んでたぞ
単Cも二割引だったのは嬉しい誤算でした
105円より安く買ったの初めてかな

オヤジ売れ?

いや、住所が違いますけど
同姓同名だったので、ちょっとビックリ(^_^;
何かの間違いではないかと一瞬思いましたね

発送準備完了

山の本が値札はがしにくすぎる!!!
べりべりやった
まぁ、一円売れ出し?
ただ、高く出してるのもあるからなぁ
それ剥がし損なうと思うと
ガクブルもの
処分するかねぇ
山の本 61(2007秋) (61)

木場・錦糸町

補充はされてなかったけど買えた
錦糸町の方が買えた
木場で店員にiTunesの本があるか聞いてた
探させていた人が居たが、そんな本あるんですかね(^_^;
できるシリーズ?
極める!!iPod+iTunesの完全攻略本―初心者からマニアまで使える・できること全部教えます (OAK MOOK (136))極める!!iPod+iTunesの完全攻略本―初心者からマニアまで使える・できること全部教えます (OAK MOOK (136))
(2006/12)
不明

商品詳細を見る

流石に結構出てるのか(^_^;

ボウズ

門仲→木場とまわったのだが
一冊も買えなかったです
こんなことは初めてだいっ

発送準備完了

コミックセットの梱包
ピッタリした段ボールの箱がないよ
少し大きめのに詰めて<再利用箱
ぷちぷちとか段ボール板を入れて
甘固定した
ゆうメールで送る所存
その為の穴開けたんで
中見えちゃうけど<ドンマイ

木場

補充したのか文芸でそこそこ買えたので
奥まで見なかったけど
いいのあったかも
駄目駄目な時は
諦めて店を変えよう
クジで初めて100円が出た
es737.jpg

発送準備大体完了

早速コミックセットが売れてくれた

錦糸町・木場と寄ったんだが

見事に全然買えなかった
良い本ねぇ(^_^;
木場は棚がスカスカなんだけど
あれはなんで?
大量に買われたのか
補充する気がないのか
棚卸ししてんのか謎すぎる

出品完了

発送して両国行ってきた
両国→錦糸町とハシゴするつもりだったけど
両国で買えたので
両国だけに
冬場はトイレが近くなるというか
途中でしっこしたくなるんだけど(^_^;
喫茶店に入るかな

俺昔から

せどりは仕入れだ!みたいなのを
本をいっぱい買うことが重要だ!みたいに誤解してた
けど、なんて言うのかなぁ
売れて欲しい良い本<値段の高い本
をちゃんとコツコツ買うことなんだなぁと
最近しみじみ思う
多く買えばいいってもんじゃない
多く買うことで
お宝本を見逃していたら
どうですか~?お客さん!

木場と門仲

門仲はセールやってるから混んでる感じだな
木場はセールやってない
今年はセールを意識して
有効活用したいね
その為には下見と?財布の中身か(^_^;
いつセールと遭遇しても良いように大枚入れておかないとさ

発送準備完了

凄い最近毎日発送してるww

門仲

今日明日セールしてた
プロパー500円
門仲はたまに行くと良い本があるよ
流石

両国に行くと見せかけて錦糸町南

ブックオフの袋変わった?
色が違うし透けているような気が
で、今日トートバッグ持ってでなかったのがいけなかった
一冊高いのがあったんだが
それが一番下で
チャリのカゴの釘にどすどす痕orz
よりによって…
俺今まで時々見るこの傷跡
ブックオフで付くのかと思ったら
自転車のカゴかよ~
死んだ
でも、中綺麗だし
可で出す訳にもなぁ(^_^;
黄色い袋

最近汚い本も取り扱っている

コンディション”可”で出してはいるものの
勿論お安くね
売れると大丈夫だろうなと思ってしまうのは仕方がない(^_^;

なんかこないだメール送って

違うところとは入れ違いが
調べてみたらミクロ系なんで
この本がこの間のあべこべとセットだと良いんだけど<良くないけど
ただ、日にち的に前のは八日売れで
今回は12日売れでしたから
同時に発送した時に生じた入れ違いじゃないような気がするんだけども(^_^;
似たようなタイトルの本いっぱいあって注意してんのに
もうないけど
いやはやありゃりゃ

去年の九月九日に出品した本が売れた

泣けてくる
せどりは売れないと値下げとかするもんでもない訳で
その、他の出品者との兼ね合い?
あぁ、すぐ売りたきゃランキングを注視しろって事かい

以前浦安で三千円で仕入れたあれは

3000円で損切りしました
赤字だ(;。;)
買った時は7000円で出品したんだけどなぁ
orz

状態の良いマンガを大量ゲット

マンガは手に余るというか
セットで売ると良いのかな
結構揃ってるっぽいんで
ただ、発送宅配便になるよね?
送料とか考えると結構まんどくさいかな
あと、置き場所とか保存法
梱包など
今までの経験からはみ出してる処理になるからなぁ

久しぶりに本をヤスリがけする羽目に

ブックオフで買った本なら削る必要ないジャン
貰った本
しかも、滅多にやらない非常によいで出してた本だから
最悪だったorz
-結構ハードに削る必要があって
本がゆがむじゃない
ページが
これはブックオフで削ってある本にも時々あるんだけど
これが良いなら
ここまで削らないんだが
だが、削ることによって
非常に良いから結局遠ざかるという
ジレンマ
ちゃんと出品時のチェックは厳格に行かないとね

入れ違い

多分最悪なあべこべのケース
タイトル似ている本がまとまってあって
ピックアップ時には気をつけていたのだが
封筒に入れる時に取り違えたかorz

発送準備完了

食品用ラップminiを使った梱包は
代用たり得るけど
ラップにする!って感じじゃねぇ
めんどくさいし
見栄えもいまいち
利点は厚くならないことかにゃ~

さて、発送準備すんべ

相変わらずビニール袋がないので
今回初めて食品用ラップで代用してみようと思う

発送してきた

西友で封筒買って
発送準備完了
小さいビニール袋売ってない
駄目だ、これは本格的にシマチュウ行かないと
でも明日雨とか(゜◇゜)ガーン
登録はこちら
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
最近の記事
プロフィール

ともし

Author:ともし
ポイントタウンでクレカを量産してポイントで沖縄旅行。ポイントタウンで今は無きペッパーストーンに口座開設→ハイレバFX&クレカ入金のコンボで借金まみれ。親バレし仕事(バイト)も変えて(借金と関係無)借金は一時期290万円迄減少(2014/08月頃)。しかしハイレバFXに再び手を染める。iforexで再び借金500万→弁護士事務所で任意整理(2015/03相談・9月より返済開始)し毎月10万円返済中。2020年の10月迄には完済予定。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
