FC2ブログ



ドル安の8月

来年以降のためにメモしておこう
ちなみに去年は例外だったらしい
その前は八年連続でドル安
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

何だ昨日は

キウイ81ドル止まりなのかよ
結局80ドルまで戻ってるし
世界的にもみ合いなの?
んで、日本時間はまた下げるのかなぁ
昨日株上がってたのに下げてたし
今日株昨日ほどは上がらないでしょうし
まぁ、今日は俺弾切れで参加出来ないんですけど(;▽;)

お金が無くなった

ヨーロッパ時間の上げで
\(^o^)/
外為オンラインから全額引き出して
それを明日振り込んで先々復帰します(つ_`);
いつも最後は後がないから大負けしてしまう_ノ乙(、ン、)_
だって、損切っても買えなくなるんだし的な?

こういう時はせどりに限る

っていうか、せどりはケータイサーチが使えるのがいいよね
FXで言うところの
これから上がるのか下がるのかケータイでチェック出来る
これはもう反則だろっていうレベル

昨日は初めて木場の単Cで買いました
電波が悪いからなのか
アマゾンが重かったからなのかよく解りませんが
ケータイサーチがもっさりしていてストレスに

単C自体が久々だったのですが
実はね(^_^;)
でも、やっぱり一円本が多いなぁと思いました
流石にプロパーと華だと一円の商品は見かけないんだよね
でも、それも見つけても買わなきゃ(・∀・)イイ!だけのことなんで
今日は漫画を見てみようかしら

昨日というか

今週はポジション持てないと思ってたんですけど
まだ持てたみたいなんで売ってみました
特にキウイが酷いことになってるなぁ
一時期は89円から二度売って二度裏切られたのに
あっさり88円割りましたからね
しかも、そこで下げ止まらないし(^_^;)

サブプライムローンみたいに

日本のFXのレバレッジも懸念されてるんだって
プロでも100倍とかねーよ
みたいな(^_^;)
まぁ、ニートにも200倍のレバレッジが可能なのはやっぱりちょっと
でも、やっても元本が吹き飛ぶだけだけどね
簡単に一財産無くせます
スゲー

退場しなければ

儲かる時もあるからって
非常に退場しないで相場に留まっているのが
辛い気がしてならないのは
俺がタコだからか
相場が悪いのか
どうなんだろうなぁ
少し様子見しようかしら_ノ乙(、ン、)_

キウイは

89円にレジスタンスラインがあるのかね
この前も俺88円行くと思ってショートで持ってて
爆死したんだけど
ドカンと下げて地道に戻すパタンだよね
先週末ショートで持ってたんだけど
微妙にロスカット引っかかって
広めに取ってたんだけど引っかかって
今朝、したら
ああああって
一日かけて戻すしさー(^_^;)

全然勝てなくなった(^_^;)

怒濤の連敗街道
何がアカンのだろうか_ノ乙(、ン、)_

木場に行く途中に

(・∀・)イイ!感じに出来たてで客の居ない
ファミマがあって
昨日初めて利用したんですけど
ファミマはメール便が出せるんですよ
あ、気張って言うのは木場駅じゃなくて
木場店に行く途中の大門通り沿いなんですが
その、コンビニでメール便を出す時に嬉しいのは
勿論ブックオフに行く途中にあることと
適度な空き具合とか
あと、チャイで行くとチャリの駐めやすさなんかも
評価対象になりますね
そこのファミマはEdyが使えた
メール便の支払いにもEdy使えるのでしょうか(^_^;)

漫画を買いすぎたので

早速慌てて
何か出品出来るものはないか物色する
すると、数千円で売れる本を二冊発見出来た
出品したら、ただいま絶賛相場下げ中
おまいら…
まぁ、こんなもんだよね
みんな気が長いんだ(^_^;)

使い分け

読んだ漫画を売る時にだね
まぁ120円でブックオフで買い取ってくれるとして
100円でマケプレに出すのとどっちが良いんだろう
マケプレで100円切っていても
新しくて綺麗ならブックオフで100円かもしれない
そう言う意味じゃ漫画はAmazonプライム加入済みなら
新品で買っておくべきかな

DVDの仕入れ先

DVDって再販商品じゃないし
中古にこだわる必要もないから
どっか、家電量販店とかで安く売ってないかなぁ
アキバのリバティーとかDVDの値段どうなんだろう
最近アキバ全く行ってないけど
今もリバティーって健在?緑の
昔LDからDVDに切り替わる時
LDを安く買った思い出があるσ(・_・)
中古でね

せどりは年中無休で

24時間出来るのが良い
ブックオフとアマゾンが年中無休ですから
これで、あとブックオフが24時間営業になると
よりやりやすくなるけど
書店にそこまで求めてもなんですかね(^_^;)

今日は色々勉強になった

トータルでは大負け
取引しすぎだな
あと、売り買いしてたし
それに、俺スワップとか全然もうヘッチャラだから
お金があればキウイじゃなくて
ドルとかユーロの方が(・∀・)イイ!かもしれない
なんとなく、大きな取引している人が
売ったり買ったりして
それだけで値動きしているような印象を受けちゃった
週末だし商い薄かったのかなぁ<キウイ

ととと

ロスカット設定してあったんだけど
あまりに急激に下げたので
指定した数字より幾分安い値段で売られてました
こんな事初めてじゃないかなぁ
へぇ、こんな事もあるんですね

なにやら

半日ばかしもみ合ってますね
持ち合っているだっけ?

最悪だ

一ドル読み違えた
キウイ90ドル回復
_ノ乙(、ン、)_
いやぁ、8000円ギリギリだったんで
損切り出来なかった
したら、買えなくなると言う
背水の陣がまさに敗因ですよ

キウイ88円

マジで割りそうだね
ずっと88円だった時期があって
やっぱり88円でポジション持ってて
スワップ狙いのトレーダーが多いと思うので
割れると
どう動くかね
反発するのか
FX手じまいがあるのか
解りませんが
登録はこちら
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
最近の記事
プロフィール

ともし

Author:ともし
ポイントタウンでクレカを量産してポイントで沖縄旅行。ポイントタウンで今は無きペッパーストーンに口座開設→ハイレバFX&クレカ入金のコンボで借金まみれ。親バレし仕事(バイト)も変えて(借金と関係無)借金は一時期290万円迄減少(2014/08月頃)。しかしハイレバFXに再び手を染める。iforexで再び借金500万→弁護士事務所で任意整理(2015/03相談・9月より返済開始)し毎月10万円返済中。2020年の10月迄には完済予定。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
