FC2ブログ



今日はいっぱい発送した

俺的にね<あくまで
んで、コンビニからメール便出すのは
はばかられる量だったので
コンビニから出せるのは五通くらいまでだろう
木場のクロネコの営業所まで持ち込み
本当に久しぶりに行った
数ヶ月は行っていないから
やっぱちょっと遠いなぁと思った
チャリで行ったけどね
コンビニ&郵便局だけなら駅前だから歩いて行かれるよ
雨の日とかだとこの違いは大きいのです!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

すげぇキウイ

94で見送ったんだけど
その後93円まで下げてる(^_^;)
4円くらい下げてますよね
尋常じゃねー
一説によると80円くらいまで下げる可能性もあるとか!?
まぁ、俺はスワップ狙いの人じゃないので
実は上げても下げても大きく分かり易く値動きしてくれた方が
してくれればなんにも問題ないんだけど
なんか、下げてるとどんだけ~って気がしちゃうんだよね(^_^;)

やられたー(ノ∀`)

>「外為オンライン by 新日本通商」ロスカットのお知らせ
一瞬500円買ってたのに
ロスカット
-300円で避難するチャンスが二度あったんだけど
急激に下げすぎ(;▽;)
これ厳しい(苦笑)

私はデイトレ派なんで

売ったり買ったりOCO入れて変更したり解除したりするので
メールがそういうのでいっぱいになっちまいます
その、約定した時にすぐに知りたいので
メインのアドレスとかに設定して居るんですけど
どうしたもんだろうと(^_^;)

FXについて喋った動画




株安か

今朝の円高の原因の一つに挙げられてるようで
これはアメリカの株価も要チェキなのかも知れない
自信持って売れるでしょ
かもしれにゃい



FC2PIYO 



早朝急激な円高

原因は皆目検討つきませんが(^_^;)
スゲェ円高だぞ
どこまで行くんだろう


フォーム



やっとなんとか

細かく二連勝刻んでみた
取り敢えず勝ちが欲しくて
しかし、やっぱ昨日勝てたのは
利上げ観測でNZドルがあげてたからなんだなーと
ただ、昨日みたいな日がたまにあると
それを思い出に、日々待ってられるみたいなところはあるかと



連敗街道ばく進中

取り敢えず一勝
一勝したい!!
って感じです(´△`)ー☆
何をやっても裏目

本日二連敗

見事に同じ手にはまっているというか
あぁ、二敗目はまだ確定してないですけど
損切りラインは悩ましい
付かず離れず具合が
戻すと解ってるのなら
広めにとっておいた方が(・∀・)イイ!のかな?

FXと脱税は相性が良い様で

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070724-00000024-jij-soci
なんつーか、FX参入者が増えて
みんなでNZドル買って幸せになりましょ(笑)

うおっもうすぐ11k回復しそうだ

いや、全く私的な数字な上に
あんた週末二千円入れたではないか
っていう、まだ二千円?損してる?
もっとかな?
でも、今日は儲かってる
NZドルも最高値更新してるよね~
あぁ、年内に100円突破出来るかな
オージーに負けてらんないよね~
ただ、キウイは介入があるからなぁ(^_^;)
介入は買い場!?

いきなり2連勝

幸先良い
月曜スタートが切れました(・∀・)ノ
しかも、比較的短時間に二連勝出来たのは
いいかも

新書とかが

300円で売れるんだよね
なんで?って思う
だって、定価が700円(^_^;)
在庫切れなのかなぁ
特に俺なんかは
Amazonプライムに加入しておりますので
もう、送料意識せずに
欲しいか欲しくないかで真剣勝負してるけどね<アマゾンで買う時

日付が変わる前に

キウイが暴落して
売って買ってして
俺なりに儲けた
いやぁ、その前は売りで損抱えていたんですけど
我慢していたら暴落してくれた(^_^;)
いや、予感はありましたね
中国の利上げ
ありがとう中国!みたいな
でも、すぐに反応しなかったんで
やきもき
あるいは介入だったのかも<NZ中央銀の

キウイを売りポジで

もってんだが97ドルで損切りにしておけば良かったかなぁ
どこまで上がるんだよ(^_^;)
下げるだろ、普通
何で上がってるの!!

二千円入金して

続行ヽ(゜▽、゜)ノ
今週はもう出来ないものかと諦めていたけどね
つーか、そんな大金無くても
1000単位で楽しめるFXが僕は好きだ(゜ワ゜)モルァ!!

介入か?

NZドル朝6時台
その、96.8を越えて更に高くなろうとした辺りで
ぽーんと下げてるね(^_^;)
すぐにみるみる戻しているんだけど
介入じゃないかと疑ってみるテスト

システム障害

外貨exがシステム障害で
ログインできないけど(-.-)y-~~
困るなぁ

朝起きて

NZドルがぽーんと下がっていたので
買ったら
96.2で損切り指示しておいたんだけど
きっちりそこまで下がって反発・゚・(ノД`)・゚・。
抜かってしまった

値札を剥がし損なう

売れた本
売れてから本を剥がしてこの有様_ノ乙(、ン、)_
カバーコーティングされていない本だと
値札剥がす時に高確率で結構持って行かれてしまう
ちゃんと、ドライヤーで温めてからやったんだけどなー
(´;ω;`)ウッ…

はじまり

せどりはせどグに書いてるんだけど
FXはまだ始めたばっかりで右も左も解らないんですけど
取り敢えず二つをまとめて外部で?ブログ書いてみようかしらんと思いました。
登録はこちら
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
最近の記事
プロフィール

ともし

Author:ともし
ポイントタウンでクレカを量産してポイントで沖縄旅行。ポイントタウンで今は無きペッパーストーンに口座開設→ハイレバFX&クレカ入金のコンボで借金まみれ。親バレし仕事(バイト)も変えて(借金と関係無)借金は一時期290万円迄減少(2014/08月頃)。しかしハイレバFXに再び手を染める。iforexで再び借金500万→弁護士事務所で任意整理(2015/03相談・9月より返済開始)し毎月10万円返済中。2020年の10月迄には完済予定。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
