FC2ブログ



昨日は酔いつぶれて夕食前に昼寝したのだが

今朝何故かオカンにまた借金を増やしてないでしょうねと聞かれたよ。何でかな?
FXで有り金全部溶かした顔をしてたかな?
でも、安心して欲しい、任意整理してブラックな僕にお金を貸してくれるところはないし。
今月の給料は借金の返済と都民税を支払ったらもう幾ばくも残っていないんだよね…。
給料出て数日で昼飯代にも事欠きそうだと思えば、そりゃー憂鬱な顔になるってものでしょ?
まぁ、昼飯なんて食わんでいいんだがね。カップラでもいいんだけど。
ただ、新宿お昼時は休憩室で席を確保するのが厳しい感じがした。
飯田橋は相席すれば比較的簡単に席を確保できたのだけれども、新宿は全席びっしり埋まりそうだ。そんなところで飯食ってもリフレッシュできないさ。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

FXで借金を返済なんて出来ないよ

分かっていたはずなのに、何度も繰り返す。
最初は月々の返済分だけでもFXで回そうとして頓挫。
その次は職場が変わって給料が週払いになってお金が出来たからFX再開。
親の援助で一時は290万円まで減らした借金を再び500万円にする。
任意整理して約一年今回またまたFXを始めたのは…都民税の支払いの間隙をついて。
また6月から都民税の支払いが始まる。今年の1月で去年分の支払いを終えてたから、2月から4月まで毎月ニ万円位浮く。
それでFXを始めた訳だ。反省しきりな割に損失が6万円なのが救いかも。
来週にキャッシュバックが数千円入るはず。きっちり出金しちゃろ。

法律事務所で債務整理を

マイナス475万円でフィニーッシュ
クレジットカードとカードローンを回収されて信用情報ブラック入りを果たしました

今月から毎月10万円弁護士への振込開始し
六ヶ月後に任意整理か自己破産か決定します

FXを止めればいいのに

私って結構長いことFXやってるんです
8年前ぐらいから、つまりニートの時からやってるの
毎月親に一万円貰って千単位でFXやってた<親としては定額預金的な認識だったと思う
少額で喜んで云々言われてる動画の時ですね


その後も日本の口座で給料から毎月三〜四万の負けで推移
ハルヒの聖地巡礼中とか
木場で働いていた時もiphoneでポジってました
LTEになればラグが無くなるとか思ってたから
4Sでやってたんですね

その頃は全く勝っていなかったと思うけど
今と何が違うかというと借金をしてやっていなかった

その後、100万円あれば月20万円は稼げるんじゃないかと
カードローンで50万とか借りて融かして
他のカードで50万借りて融かしてやりました
この時でも既に全く借金減らないな
いつ返せるんだろうと思っておりましたよ

その後ポイントサイトでキャッシュバック目当てにクレカを作れるだけ作って
海外ハイレバFXサイトの口座も作って>ポイントタウンに載ってたんだよ
そこにクレジットカード入金して
キャッシング枠は無いもののショッピング枠150万とか100万とか
バンバン融かして
去年の5月ですね
400万超えてたよね
支払いどうなることか
モヤモヤするドス黒い不安に襲われた母親にオリナス出待されて
でも、支払い何とかなって
良い給料だけど向いてない仕事を辞めて
派遣で働いてた


親の協力もあって
去年の山手線ウォーキングを目撃された夏頃には
借金も290万円まで減少してたね
NICOSカードと楽天カードは完済してた<ライフカードとアコムは解約


派遣が週給だったのもあり<月給より週給の方がお金に困らない
なんか、またほそぼそFXをやり始めて
カードの枠が空いたところでまた80万突撃
融かしてその後も10万とかで数回チャレンジしてトータルで160万くらいか
最初の80万円だけならリボ払いに出来るし
契約社員になって増える予定のお給料でまかなえたんだが
残りの80万が融かしてはいけないお金で
1月月給に切り替わる関係で給料無くて母親の入院も重なり
も〜あか〜んって
でも、自転車操業で何とかなり


また50万使っちゃいけないお金を使い奇跡の復活劇を演じ<睡眠投資法
今回15+8ですか
8万円はリボに出来るっぽい
15万円のうち今月口座に戻る7.7千円と
火曜日に解るキャッシュバック<5万円ぐらい期待→悪くても2万円はあると思う
増えた借金の総額はともかくとして
5〜10万位だろうから
多分来月末の請求だし
80万をチャリンカーした私としてはなんとかなるのかなぁと思っております


ただただ、毎月20万円程度の請求が来ることは変わりがないのだし
なんか残業する気も起きなくなって
節約はするとしても
しばらくはジリ貧で
ジリ貧で済めば御の字ですね
ラーメンと金麦を止めようかなと思っております
無理だけどね(笑)

昨日のロスカットで失った入金

3/5 iFOREXお取引口座に 150,000 JPY の入金が完了いたしました。
3/3 iFOREXお取引口座に 40,000 JPY の入金が完了いたしました。
3/2 iFOREXお取引口座に 40,000 JPY の入金が完了いたしました。

最初の8万がピンチで使っちゃいけないお金を追加したんだけど
雇用統計直後は+2万だったけど
欲張ってSした結果ロスカットになりました

来週の火曜日のキャッシュバックに期待
全額出金して返済に充てます
登録はこちら
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
最近の記事
プロフィール

ともし

Author:ともし
ポイントタウンでクレカを量産してポイントで沖縄旅行。ポイントタウンで今は無きペッパーストーンに口座開設→ハイレバFX&クレカ入金のコンボで借金まみれ。親バレし仕事(バイト)も変えて(借金と関係無)借金は一時期290万円迄減少(2014/08月頃)。しかしハイレバFXに再び手を染める。iforexで再び借金500万→弁護士事務所で任意整理(2015/03相談・9月より返済開始)し毎月10万円返済中。2020年の10月迄には完済予定。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
